オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

世の中…

世の中、わからない事が多いけど街中を裸で歩いてはいけない。ということだけはわかってるんだ。

2秒…

「あんたってさぁ~遠くから2秒だけ見ると、いい男だよね。」

やかましいわ!!

愛想笑い

日本人は愛想笑いが得意だけど、俺は外国人に道を聞かれたら大笑いしてゴマかします。

信念?

バカやるなら全力で。
ふざけるなら大マジメに。
遊ぶなら余力を残すな。

空気感…

お待たせしました!こちら◯◯です。と出したら、「いや、違います。」と言われた時の何とも言えない空気感…

二千円札

二千円札は新しくならないけど「なかったコトにしよう」っていうことなんだろうね。

老後…

みなさん、老後について考えていますか?私は考えています。まず、私は60歳になったら、自分のことを「ワシ」と呼びます。

子供と大人…

勉強しない子供より遊ばない大人の方が心配です。

暑くて忙しい…

連日、沢山のご来店誠にありがとうございました。バイトちゃんが出勤してきた時に私は「昨日は疲れたね。今日は暑いからたぶん暇だよ」って言ったら少し安心してました。結果めちゃくちゃ忙しかったです。バイトちゃんをチラッと見たら「ウソつき。全然言ってること違うじゃん。あいつウソつきだな。てか、暑い!暑い!暑い!めっちゃ暑い!!」って顔をしてたので、私は無視しました。

あるある…

10名以上なのに「とりあえずビールの人」で1人しか手を上げずに「あれ?」という空気になる…