オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

空っぽ…

DSC_0534_3.JPG

水曜日に急に貸し切りのお願いの連絡が来て、まぁ~予約もなかったから受けたんだよね。
そしたら、予想以上に商品が無くなったのさ。
まぁ~その分売上はあったから良かったんだけどね。
木曜日は暇だから大丈夫だろう…ぐらい思ってたら、なんだか忙しくて…
しかも俺一人のワンオペだし…
品切れ続出して、最後のお客様に理由を話してお断りさせてもらったわけさ…
なんだか上手く行かないもんだね笑
おしまい。

お久しぶりです…

DSC_0534_2.JPG

最近、更新サボってました。てか、なんか本当に忙しかったんだよね。
うれしい悲鳴なんだけどね。
先週末なんて本当に忙しくて、バイトも大忙し俺も大忙しって感じでね。
厨房の中は常に小走りだったよ。
次の日、若干の筋肉痛になりました。
おっさんでも筋肉痛になるのです。
おしまい。

リニューアル

DSC_0536.JPG

なんだか外はめっちゃ風が強くて路上の旗が、めっちゃ張り切ってはためいてるね~
こりゃ暇だわ!笑
先週は忙しかったけど流石に今日は暇だったなぁ~
まぁ~こんな日もあるよね。
そうそう、ホームページもリニューアルしたしこのタイミングで俺の名刺もリニューアルしてみました!!
今回のは、ちょっとだけお洒落にしてみました!
今回はリニューアル記念として皆様に無料で提供します!笑
欲しい方は申し出てくださいね~
今週末は忙しくなるから今は充電期間として、なんとなく頑張ろうっと。
おしまい。

久しぶりにねぇ~

DSC_0535.JPG

先週は毎日忙しく過ごす事が出来て本当にお客様には感謝です。
どうしてこんなに忙しいのか理解不能だったよね。
嬉しい疲れの毎日だったんだけど、土曜日は久しぶりに俺の好きな店に行きました!店終わってから行くから、ちょっと遅めの時間になるんだけど、嫌な顔しないでいつも美味しい物を提供してくれて色々情報交換したり、噂話したり…笑
俺のお気に入りで大切な店です!
皆さんも1度は行ってみてねぇ~
おしまい。

ミス……

DSC_0534.JPG

ミスって誰にでもあるよね!
今日は本当にめちゃくちゃ忙しかったんだけど、バイトちゃんがオーダーミスしちゃってオーダーが渋滞しちゃたわけさ笑
バイトちゃんに何が間違って今どうなってるのか聞いたらパニックになってて頭の中がバグってフリーズしてた!
その顔見て俺は爆笑!!
本人は猛省してました。笑
まぁ~ミスなんて誰にでもあるし、それをお客様に謝罪して納得していたもらうのが俺の仕事でもあるしね!
いや~バイトちゃんの頭の中、真っ白になって目が遠くになってた顔は最高に面白かった!笑
「今日は本当にすいませんでした。明日も頑張ります。よろしくお願いします。」って言って帰って行きました!
俺は本当に人に恵まれてると思ったよね。
今日もうまいビールが飲めそうです!!
おしまい。

なんだかねぇ~

なんだか最近、毎日それなりに忙しいんだよねぇ~
こんなご時世に毎日忙しく働ける事に感謝しないとね!!
毎日、営業出来ることに感謝です!!
あぁ~腹減った~
おしまい。

いつもありがとうございます!

IMG_0121.jpeg

本日もご来店本当にありがとうございます。
こんなご時世の中、いつも足を運んでくれるお客様には本当に感謝です。
今週は平日も含めて忙しい週だなぁ~
嬉しいなぁ~
昨日は帰宅時間遅かったなぁ~
今日はサクッと終わったなぁ~
今日は早く帰ろう~っと!
あ、来週の平日のテイクアウトの牛タンカレーもよろしくお願いします!!
おしまい。

牛タンカレーのテイクアウトについて

牛タンカレーのテイクアウト状況を新しくホームページのGoogleカレンダーで確認出来るようになりました。
皆様カレンダーを確認の上ご予約頂けたら幸いです。
僕もGoogleカレンダーの使い方を学び僕自身が本日アップデート致しました!!!
テイクアウトのご予約お待ちしております!
おしまい。

恵方巻き…

今日は恵方巻き食べる日なんだね~
焼肉屋には関係ないよね~
暇だったよね~
まぁ~そうなるよね~
来年からは、焼肉屋の恵方巻きでも作るかなぁ~
って少しだけ考えてみた!
色々な具材の組み合わせを考えただけで少し疲れたね。笑
おしまい。

いつもありがとうございます。

先週末は沢山ご来店誠にありがとうございました。
こんな時期なのにご来店頂ける事に本当に感謝します。
沢山のご来店に嬉しすぎて、店が終わってから飲み過ぎて日曜日の営業は普通に振る舞っていましたが、かなりツラかったのはヒミツです……
今週も頑張ろ!
おしまい。