オフィシャルブログ

昨日のバイトちゃん

DSC_0808.JPG

ぁ~めっちゃ忙しかったなぁ~今日、水曜日だよね?なんでこんなに忙しいだろ…バイトの人数が少ない時に限って忙しかったりするんだよねぇ…まぁ飲食店あるあるなんだけどね。えっ?ちょっと待って?まだこんな時間?嘘でしょ!!めっちゃ時間たつの遅いんだけど…ぁ~お腹減ったなぁ…洗い物全然終わらないし…今お客様に呼ばれたらちょっとツラいなぁ~聞こえなかったふりしようかなぁ…マスターに注意されるかなぁ…マスター手空いてるかなぁ…ぁ~ダメだ。マスター明日の仕込み始めちゃった…でもちょっとだけ聞こえなかったふりしてみようかなぁ…いや、やっぱりダメだよなぁ。お父さんもお母さんも働くって、お金稼ぐって大変な事なんだよ!って言われてるからなぁ。ぁ~お腹減ったなぁ。まずは洗い物終わらせちゃお。もう少しだから頑張ろう…。って言ってるような昨日のバイトちゃんの哀愁漂う後ろ姿…